どうも31歳アラサー女のMegですニコニコ


先週の木曜日に 採卵をしてきましたグッ


旦那さんに送ってもらい病院へ9:30入り、

そこから旦那さんは帰されちゃいました笑い泣き


点滴をして、11:00から採卵でした。

麻酔をして寝ている間に終わると言われていますが、静脈麻酔と笑気麻酔をしても気を失う恐怖が勝って 、、ずっと意識ありました真顔


そして採卵中、怖いやら痛いやらと喚き倒し、、無事なんとか終わりましたガーン


終わる頃に意識朦朧な感じで気づいたら病室のベッドでしたね。。


それからなかなか麻酔が抜けず、、起き上がると吐き気があってなかなか帰れず。。


やっと着替えて迎えの車に乗れるくらいまで回復したのが18:00でした。


19:00くらいまでは家でも気持ち悪くて横になってましたが、やっと落ちついてきて、


本日初の食事~旦那さん作の卵雑炊おねがいキラキラ


この日、翌日は採卵したときの針の傷口が痛かったですが、


それからOHSSの症状が出てきてお腹がパンパンです、。もうすぐ1週間経ちますが、なかなか時間かかってますね悲しい


はやく元気になって次の三連休はお出かけもしたいしおいしいものも食べに行きたいですにっこり