どうも31歳アラサー女のMegですニコニコ

今、体外受精の採卵に向けて、自己注射をして過ごしています。
仕事もかなり減らしてぐうたら。

来週あたりにいよいよ採卵です!
上手くいきますように。

OHSSになりやすいみたいなので、無理せず過ごしています!

旦那さんにもストレスためずに過ごしてほしいな。

不妊治療は女性のほうが負担が多いけど、旦那さんは自分は半分でも変わってあげられなくて申し訳なく思ってるところがあるから、その気持ちで充分だけど、、この人のストレスを無くしてあげたい。

体外受精できることも幸せなことだと今思ってます。
体外受精に進まなきゃとなったときは、そんな風に思えなかったし、この先、うまくいかなかったらまたそう思えなくなるかもしれないけど。
少しでも望む未来に向かっているのかな。