どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

確実に生理が来る流れです。。
 少しもう出血もあるし、いつものやつだわ。


そして今日は、今日に限って仕事がなくて笑い泣き気を紛らわすことができないし、少しだるいから外出もめんどいし、暑いし、家に籠もってて気分が滅入ってくる。。

旦那さんももちろん仕事で誰とも話せないし、、孤独。つらい。

メンタルの先生と話したい。


30歳のうちに妊娠は叶いませんでしたえーん

誕生日なんかうれしくない。そんな気分。
お母さんが産んでくれためでたい日なのになぁ。
もう年取りたくないよ。

涙が止まらないけど、何かで気分を変えなきゃ、やっぱり暑いけど、外出するか?

まだ今日ははじまったばかりだから、どっかカフェでも行って気分をかえようかしら。
コロナが流行ってなかったら躊躇なく出掛けるのに。腹が立つな。