どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

久しぶりになってしまいました!
お仕事とか通院とかその他の予定もいろいろとあって日常が充実?渋滞してましたニコニコ

ブログに 不妊治療の辛さを書いてないということはそれだけそのことを頭の片隅に置いて日常を過ごせているということグッ

先週3回目の人工授精をしてきましたニコニコ

早めに体外受精をしようと思っています。できたらこの次はそうします。ただ気持ちがついていくか、もしかしたらびびってしまうかもですアセアセ

まずはめげずに1年以上通い続けている自分は偉い!体外受精怖いけど、進もうとしている自分は偉い!

最近、暑いし湿度高めで疲れやすいですねアセアセ
私はとにかくたくさん寝るようにしてます!