どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は 仕事です!
日曜は子ども連れに出会いがち。

わぁーお子さん二人にお腹も大きくて三人目か。私より若そうだな。。凝視爆笑爆笑

思いついたら子授け神社でもらったお守りを眺めたり握りしめたりしてますが、

それとは裏腹に昨日から赤茶色のおりものが出始めたので、希望は薄いですねゲロー

生理くるまでのちょっとした変化があるとき、逐一旦那さんに報告するのもあれなので、ひとりでムカムカしがちですムカムカガーン

誕生日までに妊娠してたい笑い泣きえーん
そんなことは言ってはいけなかったのかな。
次の人工授精でうまくいかなかったらもう間に合いません。
若いお母さん。。いいなぁ。。私には何もない気持ちになる。