どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

1週間おつかれさまでした!
今週はお仕事で疲れました~ニヤニヤ
急遽、お子さんの体調不良でお休みした方の代わりに出勤したり、もともとお休みしたいと言われていて代わりに出勤する日があったりして出勤日数も時間も長くて。。魂が抜ける

でも無事に乗り切りましたグッ
がんばって働いたぞー爆笑



人工授精から間もなく二週間、もうすぐ生理予定日ですニコニコ

体感的には生理きそうです爆笑
悲しい(もう、、あんなにがんばったのに、、)

不妊治療していることはごくわずかな信頼している友人にしか話していなくて、不妊治療経験者はいません。

でも最近、転職した話を聞くために会った、元職場の後輩の子がたまたま不妊治療仲間で、期間限定かもですが、大変さを話して共感できる人ができましたグッ
ほんとに心強いの照れ

落ち込んでても仕方ない!楽しんで生きようと思えましたわーニコニコ

とはいえ、生理きたらちょっとはショックだから、、

今はQoo10のメガ割でいろいろ漁っております!!キラキラ

せっせと働いて、見たいドラマ見て、ほしいものできる範囲で買って、行きたいところ、会いたい人、やりたいこと少しずつできてるにっこり

充分しあわせだ飛び出すハート

 これグー買いました!
昨日から使ってみてますニコニコ
しみやくすみに効くといいなぁキラキラ