どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

 今週もパートと家事をせっせとがんばってます!キラキラ

不妊治療している方で共感してくれる人はいるのだろうか…?

排卵誘発剤の注射を打ったあとくらいだったかなー?もう今となっては、いつからかよくわからないけど、


お腹が張ってる。。というか肥ったのかなぁ??
食後はちょっと出るけど、空腹時は割とへっこんでたお腹が今はずっと出てます笑い泣き

張っている感じもあるからいつか戻ってくれるかなぁと思っていますが、、このまま戻らないこともあるのかなぁポーン

夏場は薄着になるから、このままだったら戻さねばですびっくりマーク腹筋しますニヤニヤ

 

 

 

 

今このレチノールシカの美容液使ってますニコニコ