どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

人工授精2回目を昨日 終えました!
今日からルトラールという薬を10日間飲みます!黄体ホルモンの薬らしいです。ヨクワカラナイw

前回人工授精したときとまた違う薬なのにお家帰ってから気づいたアセアセ
先生なにも言ってなかったよ…笑い泣き

たぶん同じような効果のある薬なのかな?
前回はデュファストンという薬だったような?

今回からは保険適用だったので、
前回2万円ほどした費用は6000円に抑えられました目がハートキラキラ

かなりありがたいニヤニヤ

旦那さんの結果がよくなっていたこともあり、次回どうするか少し悩み始めてきました。。
先生は次回人工授精でもいいと思いますと言っていて、、うれしいことだけれど、悩ましいゲッソリ

人工授精のあとは、夜に排卵痛みたいなお腹のだるさがあったのと、やっぱり今朝も少しお腹が気になる。。 ただの便秘の可能性あり笑
でも何かをして気を紛らわせていればいい程度です。
みんなこんなもんなのかなー?
いろいろ薬や注射したりしてるから身体も多少びっくりしますよね。

無理なく過ごそうと思いますニコニコ

 

 

最近、夫婦でお金の勉強してます。

株を買ってみたい!

株主優待もらってみたい!

少しずつ動いていますにっこり