どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日、人工授精2回目終わりました!

今週は、、まだかまだかと1日おきに病院に通う日々で大変でしたアセアセ
お尻に注射はやっぱり痛いですね笑い泣き

今回はタイミング逃すことなく、無事に人工授精できて、少しほっとしてますニコニコ
旦那さんの結果も基準値は超えてたので、サプリの効果かなー?まだ飲み始めて1ヶ月半ですが。。


あとは待つのみ。。
普段の日々を過ごしていこうとおもいます。



休日なので気分を変えて!

今日は初めてのまつげパーマしましたルンルン
パリジェンヌラッシュリフトらしいけど、普通のまつげパーマもしたことないから違いは分かりませんが、すごーくまつげが上がって、なんか顔面偏差値上がった気分ですキラキラニヤニヤ

アイメイクもより楽しくなりそう飛び出すハートにっこり