どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

金曜日に不妊外来行ってきたら、まだ排卵しそうになくて、土曜の人工授精は来週に延期 になりました!

先生に注射打っておきましょうって言われたけど真顔前回、注射打ったら効き過ぎたのか、通院前に排卵してしまったので、こちらから言って、注射は今回はなしにしました。

ほんとは先生に『どうしますか?』とか、『前こうだったよね』、とか言ってきてほしかったけど、たくさんの人相手にしてたらわたしのことなんか忘れますよねアセアセ
こちらは大切な一周期分がかかっているので必死ですよ笑い泣き

『前回、注射打ったら排卵しちゃって人工授精できなかったんですけどムカムカ
けんか腰ではないですが、本気で言ったら以外とすんなりじゃあ辞めときましょうかってなって。
お医者さんとして、しっかり判断してよ。。と思ってしまいましたね。

まぁ私の人生なので、自分で決めて!選んで!生きていくんです!

来週こそはちゃんと人工授精できるといいなと思いますニヤリ