どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

ブログ書くの、もう無意識に妊活のことばっかりになっちゃってますアセアセ

たまには他の話題も書きたいと思ったりもするんだけど、なかなかキョロキョロ

そして妊活のはなしですにっこり

今回は生理4日目からフェマーラ(レトロゾール)を5日間夕食後飲みました!

クロミッド使えなくなって、初めてフェマーラ使いました!

飲み終えた日くらいからなんだかなーお腹もやもやーとする。なんかすぐ排卵してしまいそうな予感がしちゃってます驚き
ただのGWの食べ過ぎでお腹壊してるだけなのか 、ちょっとよくわかんないなー泣き笑い

卵育っててくれて、ちゃんとタイミング待っててほしいな。
余計なこと考えずに病院行く日、そして人工授精までいけたらいいのだけど、ちょっとした身体の変化に 不安になっちゃう爆笑

話を変えて!
最近またパーソナルカラーに興味が出てきて!
YouTubeでいろいろ見ています。
私はイエベオータムなのですが赤薔薇

 

 

こちらのミモザオレンジを買いましたグッ

届くのが楽しみですーキラキラ


あとはリップモンスターの

パンプキンワイン と陽炎がほしいけど、店舗ではどこも売り切れてますねオエー

  

 

似合う色を付けて少し垢抜けたいな~ニコニコ

メイクもマンネリ化してたし、新しいコスメでアップデートしたいルンルン


今日もたっぷり寝るぞー照れ