どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ


GW終わってしまいましたねひらめき

私は休みすぎるのも嫌だったので、

前半はバイトを入れて、後半お休みとりましたグッ


前半も 夫はお休みなので、仕事終わりに買い物へ行ったり、映画観に行ったりもしました指差し


後半は私の中で一番楽しみにしてた!子授け神社へ行ったり、バーベキューもしました。

バーベキュー、楽しかったけど、みんながいなくなってからしばらく泣いてしまいました泣き笑い


あのときの感情は自分でもどうしたらいいかわかりませんでした、整理がつきませんでした。

みんな私が思うようにできていない仕事や子育てしてて、、比べちゃいました悲しい

旦那さんには迷惑かけました。


数日して通常の日々を楽しめる自分に戻ったよにっこり


GW最終日の昨日は旦那さんとカフェ行きましたチューリップ

ほんとはあれこれお買い物したかったけど、お金を使うのが逆にストレスになりそうで。。ケーキセットとカフェの雰囲気で幸せな気分になりました照れ


 GWがあったからかあっという間に時が流れて、、今週末にはもう人工授精の予定ですニコニコ


ちゃんと人工授精トライできますようにルンルン