どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は昨日と違ってテンションが上がらない。。

昨日はあんなに気分良く過ごせたのに。

生理2日目だからかな。。

明日の友人達と会う予定が楽しみなのかそうじゃないのかわかんないのですが、旦那さんがすごく楽しみにしているので、なんとか私の気持ち、前を向け!と思っています。

子どもがいたり、子ども連れてきたりする人たちと会うの勇気いります。いっそ実家に帰ってしまいたいとも思います。

今日はすこし疲れたなーと思ってお昼寝するとき気持ちがぐわんぐわん不安になった。

誰よりも早く結婚して、そして子どもがいない、私のことみんなどう思うんだろう、、そんな風に考えちゃったよ悲しい

そしてまだやったことのない、体外受精の注射や採卵の想像をして、怖くなってしまう。

楽しく過ごせるといいなとは思ってない。
その日、変に周りを暗くさせなければいいやと思っている。

考えすぎですね。たぶん、きっとみんなもっと優しい。

何かあっても、次のカウンセリングで聞いてもらえばいいやと思って!素直に周りの人と関わっていけたらなぁ。