どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

長い長い待機期間があり、本日リセットしましたー!!今週期長すぎ、、43日でした笑い泣き

ブログも全然書けなかった。。

今日から私はお仕事休みでGWです。
今日は子授け神社へ夫婦で行ってきましたグッグッ

昨日はなんとなーくいつもより念入りに身体を洗いニヤニヤ、なんとなーくボディスクラブもして清めたつもりウインク


そして今日はあんまり気にはしてなかったけど、大安!キラキラ

そして今朝ちょうどリセット笑

逆に清々しいわと思いながら、生理痛を痛み止めで抑えて、楽しくお参りに行ってきました照れ

絵馬 は旦那さんが書いてたけど、夫婦末長く幸せに過ごせますように。と書いてましたヒヨコ
改めて、旦那さんの願いはそこにあると感じました流れ星キューン
子どもがいたら最高!でもいなくても最高!そう思って過ごしたいニコニコ


子授けのお守りを買って、私はおみくじもしましたールンルン

お守りは常に持っていようにっこり

次は最後の人工授精、うまくいくといいなぁニコニコ

GW、世間では後半戦ですが、今日から楽しみます口笛
皆さまも良いGWをお過ごしください飛び出すハート