どうも30歳アラサー女Megですニコニコ

今はリセット待ちしておりますにっこり

いろいろ考えると気持ちが不安定になります。
でも不妊治療ももう少しで1年。
考えて考えて疲れると、どうでもいいやーっていう考えに振り切っちゃったりします。

それも少しずつ、毎月不安定になることを理解しだして、対処できるようになってるのかなと思ったり。。

落ち込んでるときは仕事に没頭したり、ゲームに没頭したり、お買い物してテンションをあげたり。余計なことを考える時間を減らすことが大切だなー。

妊娠・出産のニュースや周りの友達の報告も引きずらないように、人は人、自分は自分のペースだとなんども言い聞かせます。

いろんな人生があるさ。
自分の人生は自分しか作れない。
できるかどうかは別として、、
どうなったとしても笑って生きていたいなぁ照れ