どうも30歳アラサー女Megですニコニコ

一昨日、不妊外来に行って、まだ排卵しそうになくて注射打ってもらい、今日も受診してきましたグッ

ところがところが、、
先生『もう、排卵してますね。』

私『えっ。。。』


確かに、少し育っていた卵は無くなってて、内膜も厚くなってて、腹水が溜まってて、ちょいとお腹痛い。。

先生『今日タイミング取ってください!』

ということで、人工授精にトライできませんでした。

注射が効き過ぎちゃったのかな笑い泣き
タイミング法のときも指定された日に行ったらもう排卵してると言われたことがあります。。
なんか、、努力とかそういう世界じゃないですねー笑い泣きイライラを病院のせいにしたくなっているショボーン


なんか毎回毎回、『よし!今回はうまくいったぞ!あとは待つのみ!』みたいな周期がない。。

人工授精することすら難しいなんて。。つらい悲しい