どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日やっとリセットしましたグッ
予定より1週間遅れて生理きました。。

薬飲まないとこうなるのかー笑い泣き
遅くなってしまったので、 二周期休まずとも4月の保険適用になりそうです。
どうしようかなー?キョロキョロ

1週間以上、ブログを書けていない間に、旦那さんと喧嘩というか良くない雰囲気になったり、、そしてまた仲良しに戻りました。
新しく始めた方の仕事は合わないと感じて辞めようと思ったけど、職場の人と話し合い、状況が改善してストレスが少し減りました!

いろいろなことがありますね。。
どのことも自分自身、モヤモヤしたりしんどいときもあったけど、反省点に気づけたからいい経験となりました。

そして前よりも少しだけ、前向きに妊活に取り組めそうな気持ちになったと思いますニコニコ



最近はまっているもの

生理がきたのでしばらくはお預けですが口笛

最近エプソムソルトという入浴剤を買って!
使ってみていますニコニコ

 

 

 

 

今はこのユーカリ&スペアミントの香りのもので、すごくお風呂が癒やしの時間になってます。


他にもいろいろ試してみたい!


エプソムソルトってお塩じゃなくてマグネシウムらしいんですよね!

何が身体にいいのか、、凝視まだ詳しいことあんまり理解してないのでニヤニヤ

また自分なりに勉強して簡単にお伝えできたらいいなチューリップ


あと最近メルカリを始めて!ちょこちょこと物が売れてうれしいです飛び出すハート