どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日はバイトでした!
ファストフードのバイトは自分に合ってないのか、人と合わないのか、しんどいなと感じることが多いですアセアセ

仕事終わるとズタボロのメンタルで帰る。。
でも仕事終わった爽快感もあり、なんとか相殺されてる感じ。

毎日じゃないし、半日だしなんとかなるなーとも思うけど、自分の自信がなくなる場所、自分が自分らしく居られない場所はなるべく行きたくないなーショボーン

自分が行動してそこで働きだしたし、、申し訳ないけど。。

ほんとは妊娠して仕方なくみたいなかんじでスムーズに辞めたい。。

そんなに世の中甘くないですね。


昨日の購入品



私、最近無印良品が大好きかもですおねがい!!

柑橘系のいい香りで気持ちよく眠れますにっこり

スイートアーモンドオイルは 身体の保湿に。
ついでに足もマッサージしてます音符

あとは首肩のオイルマッサージもすると自律神経が整う気がします!