どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日はお休みだったので、
 不妊外来へ行ってきました!

結局、排卵検査薬はちゃんと反応せず、基礎体温は低いままなので、排卵したか確認と、出血も少し気になって知らんぷり

排卵は無事していたようで、今お腹張ってるのは腹水が溜まってるからだそうで、問題なし。

出血も今日は止まってたし、軽い膣炎? かなと。洗浄消毒してもらって炎症を抑える薬なのかな?
フラジール膣錠を入れてもらい終わりました。

 病院行って、不安解消できてよかったですニコニコ

 今周期は排卵検査薬と基礎体温に頼ろうと思ったけど、私の身体は無理なのかー笑い泣きタラー

次の周期はタイミングだけみてもらいに不妊外来は行こうと決めました!

早いもので2月が終わりますね!?

 3月も仕事があまり入れないので、他のことを充実させたいなー口笛

最近、久しぶりに真面目にピアノ弾き始めましたキラキラ



結婚するまではずっと習ってたピアノ音符

弾く習慣がなくなってたけど、毎日意識して弾くようにしてます流れ星

YouTubeにあげたりしようかなと模索中ですルンルン