どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

排卵予定日は昨日だったのですが、
排卵検査薬がいまいち反応しないですタラー

通院してるときにも検査薬が反応しなくてタイミング逃したことあります。。

そのときは自分の排卵痛などの勘が当たっていたので今回も検査薬よりどちらかというと勘に頼ってタイミング取ってます。

なんですが、、今回排卵出血がいつもよりなんか多くて不安になってますアセアセ
生理ほどではないですが、鮮血が出たのは初めてな気がする。。

病院いかないつもりだったけど、出血が続くなら、病院行こうと思います。

夫婦共々、妊娠が成立しにくい身体なのかな~悲しい
妊娠ってほんとに奇跡ですね流れ星

奇跡がおきたらどうやって喜ぼう?

奇跡が起きても 、起きなくても幸せな人生を送るんだ!!