どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は寒かったですね雪の結晶
私の住んでいるところは雪が降ってました~スター

今日はバイトでした!
あんまり出勤がないと、仕事のペースをわすれちゃうから、行くの嫌になりますキョロキョロ

昨日!
実家に帰る途中にふらっと入ったお店で、
ひとめぼれしましたキラキラキラキラ



まず見た目が!何コレラブ
うさぎさん飛び出すハートキューンめちゃかわいいキラキラ

香水なんですが、
香りがこれまた春を感じる柔らかいお花の香りなんですニコニコラブラブ

 

 

私は一番香りが長く続くオードトワレを買いましたチューリップ


他にも


 

 

 

 

もう少し軽めのコロンとハンドクリームがありましたニコニコ


たぶん期間限定だと思うので、見つけたら香ってみてほしいーにっこりルンルン


これから春に向けて香りを楽しんでいきたいです照れ