どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は暇なので実家に帰ります口笛
(暇なので…はちょっとネガティブ入ってますが)

せっかくだからゆっくり楽しく過ごしていきたいと思いますルンルン
実家は同じ県内で電車を乗り継いでで1時間くらいです。

バレンタインにつくったおせんべいクッキーを持ってニヤニヤ

昨日は夕飯後、ちょっと体調とメンタルが不安定になってしまってアセアセ久々でした悲しい

薬が効いてきたらよくなって、旦那さんとゲームをして寝る前にはYouTubeのたけまりさんの運動してましたグッ

この身体とも付き合って一年以上経って、少しずつ不調に落ちついて対応できるようになってるなと感じましたスター

そして旦那さんもそんな私を理解して見守ってくれてる。
最近ほんとによく感謝の声をたくさんかけてくれる。私が感謝しないとなのに。
 ごはん作ってくれてありがとう、
お家の掃除してくれてありがとう、

ごはん作れなくてお弁当にした日も、ごはん用意して待っててくれることがすごいうれしいことなんだよ。って言ってくれる。

旦那さんは確実に成長してるよ。

昔はネガティブでうまくいかないとイライラすることも多かった人だった。昔は私がポジティブにたくさん励ましたりしてたな。

私も成長できるかはわからないけど、旦那さんに少しずつ返していけるようになりたい。