どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日はバレンタインデーですねルンルン
私は、映画を観ながらクッキーを焼いておりますコーヒー

うまくできるといいな照れ

今日はお掃除ついでに、コスメ断捨離しました!


大体が使い切りですが、左端のアイシャドウは全然使わなかったー笑い泣き反省反省ータラー

この色は似合わないと分かったから、いい勉強になりましたー電球

エスティーローダーのリップは頂き物で、使っていましたが、コロナ渦になってから使わなくなり、使い切りはできなかったですが期限的にそろそろ捨てます。
中身を買い換えたら使えますが、デパコスを買おうとなることは滅多にないので、断捨離です!




こちらの底見えコスメ!
底にハートがありましたラブ

こちらは気に入ってるので最後まで使いますーニコニコキラキラ