どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は朝からお買い物~音符

無印良品でちょこっと購入しましたグッ



こないだ無印良品の化粧水を買ったのですが、使い心地がよかったので、乳液も買ってみましたウインク
見た目がシンプルなのもすごくいいキラキラ

あとはおやつでーすコーヒー
バナナバウムが好きすぎますラブ

 

 

 

 

しっとりタイプの200mlのほう買ってます!

大きいサイズもあるけど、こっちのほうが持ちやすいな~と感じます!


あと、今度買ってみたいのが、

 

 

このホホバオイルニコニコ

身体にも顔にも、あと髪にも使えるかなーと思って音符

ヘアオイルがなくなるタイミングで買いたいと思いますチューリップ