どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

 5時ごろ、生理痛と同じ腹痛で目が覚め、
痛み止め飲んで横になりましたが、

これはもう生理がくる・・・笑い泣き

となり、涙がとまらなくなりました。

朝起きてしばらくしたら、リセットしました。

朝起きて、ごはん作って食べようとしたら、また涙がとまらなくなりました。

今回は期待しないと思っていたけど、悲しくなっちゃいました悲しい

泣いてばかりのところには赤ちゃん来てくれないのかな悲しい

でも毎回ポジティブに安定した心で妊活できていません悲しい

努力が報われない。
自分が嫌いになっていく。

なかなか考え方を変えることも難しくて。
弱い心で現実を受け止めるのみ。

だんだん、子どもができないと自分の人生は好転していかない気がしてきました。

それがいつになるのか、それともないのか、未来がわかればいいのに。