どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

人工授精後の翌日から今日まででデュファストン飲みきりましたグッ

副作用は特にないとのことでしたが、
私は、薬飲んでなんだかお腹?子宮のあたりがチクチクする感じがありましたーキョロキョロ

何かしてれば気にならないレベルですが、何もしてないとなんか気になるってくらいでした。薬が効いてる証拠かなニコニコ


基礎体温、そのままキープしておくれお願い

注射したり、薬飲んだりいろいろなことを身体にしてて生理くるなんてあるのだろうかと思ってしまう、その反面、妊娠したこと一度もないし、ほんとに妊娠するということも想像つかないなー知らんぷり

なんか夢とかでお告げとかあってわかればいいのにねニヤニヤ