どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

バイト終わりですニヤニヤ
バイトしんどいけど、今はやることあるほうが気持ち的にも良いし、今は労働所得が必要だと思うので!ほどほどにがんばりますグッ


2022年1月のお給料

コンビニ  29,700円

ファストフード 28,900円

合計   58,600円でした!

ここから交通費が出ないので4,600円の交通費を引いて、、、

実質稼いだ金額は、、

54,000円!です。

お正月休みがあったりで全然目標の7万円に到達しなかったですアセアセ

なので今月のお小遣いは1.5万円×2
残りの24000円を貯金に回しますチューリップ

来月も少なくなるのが確定してるので泣き笑い
もっといい条件の職場を探したり、副業を考えたり、投資の勉強をしたり、今いろいろ模索してます指差し