どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

人工授精、1回目を終えてきました。

9:00に精液持っていく

10:45人工授精

という流れ。

人工授精自体は、卵管造影よりは痛くなく、
ちょっと痛ててアセアセって思っているうちに終わりました。

お会計は19,250円でした泣き笑い

ただ、精子の運動率が良くなくて。
今回は難しいかもって言われましたえーん

旦那さんにはまた精液検査してもらいます。
前回は問題なかったので、問題ないと思ってたから、人工授精直前に言われてかなりショックを受けた状態で、、旦那さん隣にいないし、すぐそのままトライ、、

となりました。

うまくいかないなー辛いなー悲しい

でも妊娠しないとは言えないので明日からはデュファストン10日間がんばって飲まないと。

病院に対する不満が前からすこーしあってスター
また書きますが。
説明不足なことが多くて、わからないことメモして不安にならないように聞くっていうスタンスです。聞かないと全然説明がない。。

心に寄り添ってくれ、温かい言葉を常にかけてくれーえーなんて甘えててはいけないけど、もう少し不安を与えないようにしてほしいよ。


旦那さんの精子に問題がなければ、人工授精3回トライしたら、転院しようと思いました!

いい病院に出会えたらいいな照れ