どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

ヘアオイルがなくなって、新しいものを買いましたキラキラ



ラベンダーの香りが夜つけて翌日もずっと香ってる~ルンルンいい香り~照れ

 

 

あんまり売れ行きがよくなかったのかな?

近くのドラッグストアで半額になってました電球


2200円→1100円キメてるキラキラ


ずっと気になってたのでめちゃくちゃお得に手に入ってうれしいニコニコ


ロレアルパリのヘアオイルは


 

 

こちらも以前使ったことがあってリピートもしましたチューリップ


ヘアオイルだけど、香りが香水っぽくて長続きする気がしますグッおすすめです星


ただし、入れ物が瓶です!ニヤニヤ

エコな詰め替えが出てきたらいいなぁ~と環境のことを考えると思う今日このごろです口笛