どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

去年に引き続き、今年も手帳に
2022年の目標・やりたいことリストを書きましたキラキラ

星挑戦はしてもいいが無理はしない。

星家計簿をちゃんとつける。

星妊活を続ける。

星なるべく毎日湯船に浸かる。

星人と比べない。

星月に7万円以上稼ぐ。(お小遣い夫2万+妻2万+3万貯金予定!)

星私のお給料から年間30万円貯金。
 世帯的には年間100万円貯金が目標。

星周りの期待に無理に応えようとしない。

星ラテアートやってみたい。

星パーソナルカラー・骨格診断受けてみたい。

星酵素風呂に行ってみたい。

星タピオカ飲みたい。笑

一番は、周りの期待に無理に応えようとしないということですニコニコ

特に新しい職場ではよくしてもらっていて、ありがたいのですが、私に期待してくださっていて、そういうのを感じるとそれに応えようとかよく思われたいと思ってしまい、結構疲弊してしまいがち。。そんな性格なので、、キョロキョロ

あえて期待に背く行動をするというわけではないです。
自分のペースを乱さない程度にやっていけたらと思いますグッ

あとはいろいろ興味の沸いたことに挑戦したいですねキメてるキラキラ