あけましておめでとうございます食パン

どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ
今年もよろしくお願いしますチューリップ

1/4からお仕事が始まりました!
今年もがんばろう~グッ
旦那さんは今日からです口笛
今日からお仕事の人が多いのかな?


1/1は近所の神社へ初詣行く以外お家でこもってゲームしてましたニヤニヤ

 

 

こちらですニヤニヤ


1/2は旦那さんの実家へ1/3は私の実家へ行ってました照れ


久しぶりに帰省できてほんとにうれしかったですキラキラ




おみくじ引いたら『あなたは大丈夫』って書いてありました照れ

今年も健康に過ごせますように。
家族や周りの人が健康でありますように。
コロナが収まりますように。
子宝に恵まれますように。