どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

2021年、みなさんどんな1年でしたか?にっこり

コロナの影響も少なからず受けた1年でしたねスター
皆さんも大変な1年をきちんと過ごしきった自分を褒めてあげてほしいです星
私も、自分がんばったなグッ
そう、思えています!

コロナ的に自粛生活だった時期や体調がすぐれない日も年間を通すとたくさんあったように感じられるので、あまりじっくり振り返ることはせず、
さらっと振り返っておこうと思いますニコニコ

1月

年が明けたらお仕事を探そうと決めて、すぐに行動に移せました!
ウォーキングも始めて、習慣化することができました指差し

3月
週一でコルギに通いましたグッ
自粛生活だし、誰とも会わず、しゃべらずの生活で仕事復帰するのも不安だったので、いいリハビリになりました。

4月

大学コンビニのパート始まりました!
最初は半日行って帰ってきて、それだけでいっぱいいっぱいだったなぁ~。体調不良で休むことなく1年間できましたキメてる

5月
金沢旅行に行きましたキラキラ
観光地はどこもコロナの影響でやっていなかったり、、おいしいごはんとホテルステイを夫婦で楽しみました照れ

6月
不妊外来に通い始めました!
妊活オリエンテーションに参加していろいろ知らなかったこと知れました。
ここから妊活が始まりました!

7月
(妊活)クロミッドを飲んでタイミング法をはじめました。

9月
大学コンビニのパートが夏休みでやることがなくなり、少しメンタル不調になりました。
コロナのワクチン接種も怖かったえーん
無事乗り越えました。

10月
コロナが少し落ち着いてきて、友達とランチに行ったりできるようになってきました。
弟の結婚式もとてもいい思い出照れ

11月
ディズニーランドへ行きました目がハート
掛け持ちバイトの面接を受けましたグッ

12月

めちゃくちゃ久しぶりのメンバーで飲み会ができましたキラキラ
バイトの掛け持ちがはじまりましたチューリップ
まだ慣れないですが、来年もお仕事がんばりますおねがい

皆さんよいお年をお迎えくださいニコニコ
来年もよい年にしましょうーニコニコ