どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今週も1週間がんばりましょう流れ星

ダブルワークになって、平日は毎日仕事という生活になってきました!

だんだん慣れてきてはいますが、土日明けの月曜日がちょっとだけ緊張するなーキョロキョロ

仕事自体は、フルタイムではなく半日の4時間程度なので、毎日心を落ち着かせて行ってます!そのうち、へっちゃらになってくるはずニコニコ

月曜日仕事に行くと、不安とか緊張は無くなり、あっという間に1週間すぎていきますね。。

明日は仕事終わってから年内最後の心療内科通院で、
クリスマスは不妊外来行ってきますひらめき

サンタさん頼み指差し

タイミング法も6回目?かな?
サンタさーん飛び出すハートという気持ちですにっこり