どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は掛け持ちバイト、新しく始めた方に行ってきます!

お昼のランチタイム。お客さんのためにがんばって働くぞーニコ

土日はぐだぐだと過ごしたので、また今日から1週間がんばるスイッチが朝なかなか入らず、、すこーししんどかったけど、
仕事行ったらいろいろ吹っ飛ぶと思いますグッ

パートになってからお給料は全然稼げないけど、自分の居場所があることはすごく心の安定だなーと思います音符

お仕事行ったら夕方は心療内科なので少しバタバタですが、、今日も乗り越えて、夕飯おいしい鍋食べる笑

最近ほんとに鍋率が上がっていて、手抜き料理です。でも温まるしおいしいからねニコニコ