どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は不妊外来行ってきました。

排卵のタイミングを観てもらうためにいったのに、もう排卵してたような感じ言われ、、タイミング逃したかも。


なんのためにえーん

昨日一昨日はタイミングとりましたかって聞かれたけど、とってないよ。私たち妊活のためにしかしなくなってるのよ。もう終わってんのかな。仲はいいのに辛いな。

とりあえず今日タイミングとってくださいとか言われたけど、なんなの。

昨日も一昨日も検査薬して反応なくて、、
でもなんとなくお腹の張ってるかんじでそろそろだなーみたいな感じだったんだけど、検査薬を信じきってました。。

自分の勘を信じればよかった。。

旦那さんも毎日タイミングとるのはしんどいから、検査薬して反応なかったし、私の勘だけでタイミングとろうとならなかった。

今日、メンタルしんどくなってるのにタイミングとるのもつらい。

もうタイミング法6回目。


病院に通う時間もお金も、いちいち一喜一憂するのもしんどいからやめたい。

女性じゃなくて、人間として生きたい。

そんな気持ちです。。


ですが、ここから夜までに気持ちを切り替えてタイミングとるのです。。

いつまでこんな日々なんだろうなぁ。。。