どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

先日、久しぶりに一泊二日で旅行に行ってきましたニコニコ

行った先はディズニーランド爆笑キラキラ



クリスマスムードでした~ラブ

私の住んでいるところは地方なので新幹線で     新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

行く前は行ってこれるか不安もありました。

数日前は生理きて落ち込んでしまったり、それで旦那さんとけんかしたりもしたけど、

感情の起伏が激しくて嫌になりますが笑


気持ちも自然と回復、仲直りもして、
スッキリした気持ちで旅行行けましたグッ

実はディズニーランドは10年ぶりくらいに行った!旦那さんは初めてびっくり

ほぼ初心者の私たちですが、マイペースにいくつか乗り物に乗ったり、ごはん食べたり、歩き回って写真撮ったり、お土産もわくわくしながらたくさん見回れましたグッ

ディズニーって音楽やっぱりいいですよね!テンション上がる爆笑


ホテルのベッドで寝れるか心配だったけど、歩き回りすぎて疲れてぐっすりでした口笛

不安もあったけど、当日は自分が心配してたことは何もなくとても楽しめたし、遠出できたことも自信につながりました!

ディズニーランドいいですね~照れ
また行きたい~音符今度はディズニーシーかなキラキラ

またこんなふうに出掛けられるように無理なく元気に毎日過ごして、がんばってお金も貯めて、お出かけしようチューリップ
モチベーションあがりましたニコニコ