どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

勢いにまかせてバイトの応募をして面接して、即採用してもらえましたグッ


某ファーストフード店ですが、学生時代に働いたことがあったので少し安心していますニコ


無理の無いようにダブルワークを楽しんで、稼いだ分、楽しく使っていきたいと思いますニコニコ


仕事が増えるとはいえ、扶養内で働くので半日で週5くらいの感じですルンルン

シフトの融通がきくので通院も無理なくできると思いますキラキラ

でも心療内科も不妊外来もいづれ卒業するのが夢ですグッ

やっぱり生理期間は落ち込んでしまいましたが、またがんばってみようという気持ちになってきましたチューリップ

 

 

おすすめの香りですニコニコ

97の香り。

友達に教えてもらってからトリコになっていて、Qoo10のメガ割で安くなってないか探してます笑ニヤニヤ