どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日はお仕事お休みで、家事したり、100均に買い物に行ったりしてました~グッ

生理予定日まであと数日となって、そわそわしてきました真顔

甘いものを欲しはじめたり、食欲が通常よりありますね。甘いものは少しにして、どうしてもお腹空いたらサラダチキン食べたりしてます!

 

 

しかし、残念なことに鼻の頭に大きな吹き出物ができてしまいましたチーン


生理前はほんとにできやすいなぁ。。


マスクで隠れるけど、なんとなくテンションさがりますねぶー



こんな時期は適度な運動はしつつ、ゆったり過ごすに限りますチューリップ


最近は毎日湯船に浸かる!を継続できてますルンルン


入浴剤いろんなものを使ってみたいですニコニコ