どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

10月始まったと思ったら、もう今日はハロウィーンUMAくん


選挙も朝一で投票に行ってきました!

明日から11月ですね~ニコ
今年が終わっちゃう~キョロキョロアセアセ

あと2か月ですが、やりたいことを少しずつ挑戦していって、気持ちよく年越ししたいですねニコニコ

先日、弟の結婚式の引き出物が宅配で届きましたグッ
今どきですね~びっくり
当日は帰りの荷物が少なくてとても楽でした!

いつも大きな引き出物の袋を持って帰るの大変だったけど、、まぁあれはあれで帰ってすぐ開ける楽しみもありますけどね。

遠方から来てる人とかがいたら特にいいんじゃない?キラキラと思いましたニコニコ


話は変わりますが

 

 

今、韓国ドラマの『真心が届く』を観ていて!めちゃめちゃはまってます照れ


イ・ドンウクさんがかっこよすぎるし、ユ・インナさんも綺麗&かわいすぎますラブ


二人の恋愛模様がかわいすぎて、毎回キュンとさせられてますラブラブ


まだ半分くらいしか観てないですが、もうロスがこわいニヤニヤ


じっくり楽しんで観たいと思いまーす音符