どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

ほんとに急に寒くなりましたね~アセアセ
今日は午前お仕事へ行ってきました照れ



最近のスキンケアです。
ボディクリームもしっとりするやつじゃないとダメな季節になってきましたねニコ


シカクリームが今のお気に入りですキラキラ
もっと寒くなって乾燥したら保湿がたりなくなりそうなので別のクリームにしようと思ってますが、それまでに使い切れたらいいなと思いますチューリップ

 

 

小鼻周りの赤みがかなり無くなりましたニコニコ


昨日は夜、旦那さんとK-POPアイドルの動画をたくさん見てましたウインク

韓国の人は肌がすごく綺麗で、観てて美意識も高められました!!


韓国行ってみたいな~くまクッキー