どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ


次の排卵日に合わせて旦那さんのワクチン接種の日程変更をしてもらったのですが、病院から変更できないと連絡あったようです笑い泣き

今周期は難しいかな。。コロナめムキー

とはいえ、早くワクチン接種済ませてほしいので、今回はタイミングとれたらいいや、丸かぶりしたら諦めます笑い泣き

私の身体よ、空気を読んでくれたまえ。

今日は寒くなってきたのでヒートテック着てますニヒヒ
お仕事終わってから、お家で先週まで使ってた扇風機をしまいました!
見ているだけで寒い笑

今はハーブティーで温まってます!

今日は湯船に浸かろうかなニコ

温活がんばろうニコニコ