どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

少し前ですが、弟の結婚式に参列してきましたニコ
とっても素敵な結婚式で幸せな気持ちでいっぱいになりました照れ

コロナ渦で開催をするかもギリギリまで悩み、どんどん規模を小さくし、家族と数少ない友人とのアットホームなほのぼのとした結婚式でしたイエローハート

弟夫婦の幸せそうな姿が見られて、また私の人生でもかけがえなのない一日となりましたお願い


体調の不安は少しありましたが、薬とペットボトルの水をちゃんと持って出かけて、いざというときは薬を飲もうと思って過ごしましたが、特に問題なく楽しい時間を過ごせました!よかった👍

私も幸せのおすそわけをいただけたらいいな音符
今日はまた不妊外来へ行ってきます。

結婚式でもらった感染対策グッズに入ってたマスクを今日は使って。。御利益ありそう笑

また今周期もがんばろうウインク

今日はだいぶ気温低いですね~
冷え性が出てきそう、、足先が少しヒヤッと。。温活!!がんばりますキラキラ