どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今週もお仕事おつかれさまですグッ

 

 

今週からヤクルト1000を飲んでみてます!

メンタルの病気治したい!

強く元気な身体になりたいな!



昨日あたりから生理がきそうな感じでそわそわしてます滝汗


まただめかー😂って感じ笑


いつかできるといいなぁ~ふわふわ~照れって思ってればいいのか?

できないかもだけど、そのときはそのときだなって期待しないスタンスでいたらいいのかわかんないなぁ。。。


今日は旦那さんがめちゃくちゃ久々に飲み会だそうです。

少人数で。なるべく早く帰るって。

楽しんできてほしいなウインク


でも今日みたいな日に一人は寂しいもんだタラー


毎日毎日いろんなことを思って、しんどい日も多い。


でもいつかこんな日々が報われるような時がくると信じてるお願い