どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は心療内科の通院でカウンセリングも受けてきましたニコ

今、辛いと思っていることを話せて、話すだけで少しすっきりできましたニコニコ

今、心療内科の薬を飲んでいるのでお酒は飲めないと聞いていて、先生にもう一度聞いてみたら、やっぱり薬もお酒も肝臓に負担がかかるので控えた方がいいそうです。

旦那さんが晩酌する相手がいなくて寂しいってよく言っていて、、なんとも返答ができてなかったのですがショボーン

先生が『僕はそもそもお酒嫌いだからノンアル飲んでるよ~』と言っていてグッ

なるほど!なんで思いつかなかったんだアセアセ

さっそくオールフリーとノンアルのワインを買ってきましたニコニコ

これで旦那さんの晩酌に付き合ってあげられるデレデレ

あと妊娠すると今の薬が飲めなくなって漢方に切り替えるみたいなのですが、粉が苦手と伝えたら、粒のもので対処できたりするから大丈夫と言ってくださって
かなり安心しました照れ