どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日はコルギに行ってきましたグッ

回数券がラストだったのですが、、
また買って通うのはやめましたニコ

効果も感じたし、フェイスラインもすっきりしたなと思うし、月に1回の癒し、ご褒美ですごくよかったです音符

辞めた理由は、
ここにかけてるお金を他にかけたいなとか思うようになってきたからですね~滝汗
それと飽きっぽい性格なのもあるかな。


ジムに行きたいなとか、普段の化粧品をちょっといいの買うのに使いたいなとか思うようになりました。

とはいえ、とてもよかったので、お金がたくさんあれば通いたいですけどね~笑い泣き


また機会があれば行きたいなぁと思いますグッ

そんな帰り道に早速欲しかったシカクリームを買ってきましたお願い