どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今週も一週間おつかれさまですニコニコ
今週もおつかれさま、自分!ウインク

今週はお仕事が始まり、一週間毎日出勤でした~グッやっと華金~照れ

来週からは通常の週3勤務になりますニコ

一週間お仕事もしつつ、心療内科の通院も、不妊外来の通院もしてました。。


心療内科では薬の治療は変わりませんが、これからカウンセリングを受けることになりましたニコニコ
『家族や友人に遠慮して自分の苦しい気持ちを吐き出せてない。そういった吐き出す場がないのが辛い』と伝えたところカウンセリングしようということになりました流れ星

いい方向に向かっていくことを願ってます!



不妊外来にはタイミングをみてもらうために通いました。
今回初めて排卵検査薬を買って家で使ってみました。一応、タイミングとれたつもりだけど、うまくいってるといいな。

検査薬の反応すら疑っちゃう私はなんなんだニヤニヤ

 


 これを買ってみました!

ネットのほうが安いですねアセアセ

急いでいたので家からちょっと離れたドラッグストアで買いましたグッ


明日はまたちゃんと排卵してたか確認しに通院です。

大変だけど、がんばりますニヒヒ


10月になり緊急事態宣言も明けましたね~音符


まだまだできる限りの対策をしつつ、ゆるやかに日常が戻ってくるといいなぁ。


10月になったので、冬に向けてあったかいコートとかセーターとか買いに出かけたいなぁなんて思ってますデレデレ