どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は朝から不妊外来へ行ってきました!

今日は旦那さんが車で送ってくれましたおねがい
ありがたや~キラキラ

今は病院付き添いNGなので、車で待機してもらってました。

でもたまに情報共有が楽だったり、先生に聞きたいこと私が聞けてなかったりするので付き添いOKだといいなと思うこともあります。

今日は帰りの車でいろいろ話せて、今週期もがんばろうとお互い思えています音符

今週期もクロミッドを飲み終わったのでタイミングみていきますグッ

来週のお仕事と通院が被ってしまったので、思い切って早退させてもらうように伝えました。全然大丈夫だったのですが、悪いなと思ってあまり今までの職場でできなかったことをやれました。必要なときはお互いさま。助け合っていけばいいのですよね照れ