どうも30歳アラサー女のMegですニコニコ

昨日はワクチン接種後、しばらくはなんともなく、夜くらいから腕の腫れと少しだるさが出てきましたニコ

早めにお風呂に入って、寝る前に熱はなかったのでいつも生理痛のときとかに飲んでる 


 これを飲んで寝ました!

眠りは浅かったですが、熱が上がることなく朝になりました!


朝はちょっとだるいけど、意外と大丈夫そう。


でもしばらくしてから節々のだるさも強くなって、微熱出てきましたニヒヒ


今はカロナール飲んで、冷えピタして寝てます!


今日一日で治まるといいな~ニコ


 

 

 

 

冷えピタあってよかったなって思ってます!


今日は落ち着いたらやりたいこと考えてますニコニコ

友達とランチ行きたいなチューリップ