どうも30歳アラサー女Megですニコニコ

お盆前になりますが、コストコに連れて行ってもらいましたニコ

初コストコでした!!
会員になるかは、、見送ろうかなと思いましたがニヤニヤ、楽しく買い物できました照れ

テーマパーク的な感覚で楽しく買い物はできるけど、節約にはならないかなぁと思いましたショボーン

年に1~2回行けたらいいかなと思ったので、とりあえずまた行きたくなったら会員になるか考えますグッ


エビとホタテの入っているサラダ

牛タン

ディナーロール

シジミスープ、キッチンペーパー、パンテーン

あっ、あとオイコスも買いました!
13000円くらい使いましたウインク

きっちり使い切ろうと思いますキラキラ

この土日は引きこもってます。
というか、ずっと引きこもりがちですが、
お盆あたりから、より気をつけてステイホームしてます真顔

外出できなくてしんどいので、、
昨日のお昼はインドカレーをテイクアウト
今日はモスバーガーをテイクアウトハンバーガー
お家で楽しみました音符

早く感染爆発が治まってほしいですショボーン