どうも30歳アラサー女←三十路女にしようかな?Megですニコニコ

お盆に誕生日を迎えて30歳になりましたニコニコ

わぁぁついになっちゃったぁぁ!!!
そんな感じです。

まだ気持ちは20代ですニヒヒ

誕生日はお母さんに感謝を伝え、旦那さんと過ごしました音符





生理がきてリスタートしたので不妊外来へ行ってきました!

今回も今日からクロミッドを5日間飲んで、タイミングをとっていきますニコ

月末にワクチン接種1回目があります。

それはそれ、これはこれですが、
まぁまぁ今回も少し気楽に考えて過ごしていきたいと思いまーす照れ

今日からバイト先が夏休みになったので1ヶ月お仕事お休みです。。私的には働いていたいですが、、

コロナも落ち着かない状況なので、単発バイトは諦め気味、何か資格の勉強をしようかと考えてます。